




今日は学校へ行ったった

三年四組の文化祭準備に参加だぜ

っつってもたっくんとめぐとマルとずっと喋ってただけだわ

みらくる面白かった系

唾液発射してごめんなさい

しゃべりつづけてごめんなさいw


つかさ!!


めぐは相変わらず
「ヒロが~
「ヒロと~
とかそんな感じで大変不愉快









マルに幸せ光線送ってもらったしwww

あいつの笑顔でもううちは幸せ満タンだぴょん
(超照





なんか四組楽しそう超。

たっくんのピアスのねこが可愛い系
ってか変わってね~
相変わらず
彼女いね~







ってかさーーーーーーーーーーーーーーー

うち何も変わってなくて超恥ずかしいんだけどね。
外国人オーラでもだすか
もう
いっそ金に戻す?!

www


あーーーまじ
文化祭はやくやりてえ
ほんとに今日楽しかったひだ!!!




やべーばteaにメール返してねえ


























Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/98-4c719f14
