2007.08.03 postuled

とかゆう新しい英語を作ってしまったw


で、まじないね!あさっての三時は日本だね。
ふふふ

んで最近はやばいですね。
うん!ヴィカと毎分抱き合ってる日々w
とっても甘い生活だ笑w
もうほんとこいつと離れて生活とか無理
デスノート!

んで今はネットカフェにいますね。
隣は中国人だー

ああ!
頼むから中国語で話し掛けるのやめようYO!


そしてお土産も一通り買えたからよかったじゃない!
ああーまじ人生が始まってるなって感じの今日だな!

本気で上智めざす気だな:)
ロシア語学科進む天気!
んで落ちたら泣きます
そして早稲田を記念受験するでしょう

一年前はぜんぜん違う進路目指してたなあ
惜しいけど老後の趣味にとっておく!
それかまじでヨーロッパ進出しちゃうね。
こっちで勉強ってゆうヴァリアントもありますし。
世界は広いね

という日々!

函館は第二希望でいいよねきっと!
雪きらいだし!ああ


んじゃあとりあえず今から54番線のバス乗って1thレーチキで降りて歩いてサロンAVENUEいってヴィカとあって歩いて校長先生んとこいって適当に誉められて成績もらって(ドア閉める際に笑顔を忘れずに んでORBITガム買ってシャワー浴びたあと髪乾かしてセットしてもらってOrbitガム食って電池買ってDVD買って車に乗せてもらって帰ろう!


なんかもう泣く準備万端だよ

ロシア好きだ
多分最後の日記かなあロシアで


もう恋しいよ
ね!

るらー

やべえ受付のおねえさん昼飯の準備してる



ぱか!











Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/92-ebd42a78
