訪問者が続々減ったところで今日からまたさいかいするぜもうどろどろな本音とか書きまくれられます:)



んで


忙しい。

すーぱー忙しい!!!!!

来週いっぱいは多分寝ません。

まじで!!!おい!


で!ほんとは昨日帰国予定だったんだけどー
外人登録の関係で少しとらぶりましてー
帰国はなんと5日になりそうです。
つっても二週間しか変わんねえですけど!




んで今日は何してるかというとー
お土産を買っていますね。

金欠ですね。明らかに金欠ですね。
ROTARYさん40$しかくれないんです。月に!


ああ!うちにゃあ何人愛しい人がいるんだ!!
ってな感じでホリディあたりを聴きながらみんなのお土産を選んでるわけなんだ!まじ!


で、金欠なので愛しい人にしかお土産を買いません!
もらえなかった人は失恋した気分を味わうが良い。


SHE IS DANGUERだよね。

FALL OUT BOY がまじやばい感じにずんずんしてるだぜ!
かっこよすぎるだろボーカル!ああ!


明日は大学行って軽く引越しして修羅場をきりぬけるあー



みのり!!カルフォルニアは広いぞ!
うちのVIKAもサクラメントに行くから今度会おう!




ところで最近アメリカに行きたいです。

だれかうちに恋して仕事の都合でアメリカへ連れ去ってくれ

それかドイツ!
まじTOKYO HOTELにドキドキだから!トムかっこよすぎるから!


なんかもう恋とかそうゆうの太平洋に流れ出ればいいのに!


というわけで5日に帰ります!

もうすでに結構テンションが熱い感じだ








脳内ソング
Grennday なんとかアメリカ








HAVING FAN

BY Elie







Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/90-8e09410c
