


らららら

という訳で昨日1月2日はママとパパの友達とスケートをしにいったわあ()゜∀゜)」
全部で11人というななかなかの大人数♪

あ、ヴィカはお疲れのようで家で待機ちょっと残念だったけどまあしょうがないか☆


んで

スケート

っていったからさいしょはスケートリンクみたいなとこに行くのかと思ったんだけど、

なんと

!(ママは 池 とかゆってたけど

湖がかっちかちに凍ってるんです。びっくりしたわーそしてすんごいきれいだた。神奈川じゃかんがえらんないよねー。

はじめは 沈没するんじゃないかとか転んで頭打って死ぬんじゃないかとかめっちゃ怖かったンですがー
サーシャ♀&リエラ♀(10才.11才w に手を引かれおそるおそる氷のうええー

あー。

あーーーー

やってみるとこれがなかなか楽しい(゜∀℃)そして難しい….。ロシアのイケメンたちは軽々と後退したり猛スピードで滑りぬけたりしてるんだけどねえー,。
たまきさん前に進むことしかできづorz後退に挑戦したけどあえなく転倒ー orz

ミキティの四回転ジャンプがどんだけ大変なことなのか改めて思い知りました。


真央ちゃん(ノ∀`)ノ(浅田





んでコリャはというと女の子二人に囲まれうはうはでしたがー数十回は転倒してたわw(自称スポーツマン

んで鬼ごっこしたりホッケーしたりとかなり楽しかったあ(^□^*)

そうそう、セルゲイ♂ (フォーとかそうゆうのじゃないよ  
がうちに結構興味持ってくれて、日本について語ったり色々。
彼は昔アメリカに住んでたらしいー

しかも八年間!アメリカ人の女の人と大恋愛しーその末結婚→男の子誕生()゜∀゜)」





彼の浮気にて破局ww orz

しかも相手日本人

だからセルゲイはコンニチワ!とアイシテル!とオカネ!それからキンリ(金利? 

を話せます。一体どんな日本人と関係を持っていたのかとっても気になるところですが。


途中聞き取れない単語とかあったけど3/4は理解できた!と思う!
まあそんなこんなで自分の成長具合を実感(゜∀℃)

ロシア語って意外と簡単?(気のせい






a----コリャ(自称スポーツマン に呼ばれたため(おそらくゲームがラスボスまでいった)第二章はまたあとで更新しますー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/9-e09be85d
