2007.05.06 そしてまた


映画-


というわけで土曜の放課後はヴィカとK子と


スパイダーマン3みたー!


あ、ロシア語でいうと
Человек(人間)-Паук(蜘蛛)


ロシアで放映される外国映画は
大体映画名までロシア語に訳されてる!

だから結構
「SPIDER MAN」じゃ通じない汗

アイアム サム
とかも Я(私は),Сам(サム)だし

パイレーツオブカリビアンも

ピロート カリブスカヴァ モーリャ

だしwww


あで、
やっぱロシアの映画館行くと毎回おどろくは。



まず、
チケットを買って自分の席が良い席じゃなかったら
見やすそうな空いてる席に座ってしまうw

だから「ここは、私が買った切符の席なんですが。」
ってのが日常茶飯事

実際うちらもそれゆわれたし!ww

あ、あと席によって値段が違うのね。
ど真ん中はVIP席で、普通の席よりちょっと高め。

うちらは普通切符買ったのに
空いてるVIP席で観てたw

つうかまだちゃんと自分らの買った席で映画見たことないあ!


あ、
あと結構みんな拍手しながらみてる
スパイダーマンが敵を倒したりするたびに
「フォー」とか拍手の音が聞こえてくるんだなw

今回は主人公が彼女を殴ったときに
物凄い歓声が湧いてたけどw


日本でもやりたいなあ。





あーちなみにロシアの映画館にはたいてい
couple席があって(一番後ろ

この席を買うカップルたちは大半
「映画なんてどうでもいい!キスしたいの!」みたいになってるらしい。


ふf


でんでんでん




映画ですがね。
はっきりいってしっかり観てたのはうちだけ!

他の二人は一時間もせずに飽きて
おかしな映画評論大会しながら爆笑してたw迷惑w

しかも超一生懸命観てるうちに対して爆笑!

まあ確かにストーリーとしては超子供向け!
って感じだったなー

劇場にいる人はほとんど
最後のシーンまで観ずに出てったしw


んで映画のあとは
ヴォーリャとダーシャと合流しー

質問攻めにあってから
(いつも何してるの?日本人は毎日寿司食うの?ボルシチ気に入った?だべーうまいべっ?きらりん とか
適当に散歩して

ばいばいして 

ヴィカと帰宅!


というわけだ♪
























Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/88-257832f5
