2007.05.04 ラジオレンマ



ラジオを聞いてて突然流れた歌が
すんごい気に入ったから
やくしてみたあ

ほとんど聞き落としてしまったから
元が結構台無しになっているが






君と僕は
僕らは 他 人 だよね
ときどき思うよ
2人は違う世界に住んでる

違う空気 違う時間
伝えきれない言葉がかたまって
もうつかれちゃった だあなんて
放り出して

知ってるかなあ
僕は君のために空をかくの
たったひとりのひとのために
そしてきっと
君は僕の空に星をかくの
二人のいっしょを願って

君と僕
二人は他人だけど
どきどき 想うよ
君の空気がきこえるの

だからあのね
僕はきみのために空をかくの
たったひとりのひとのために
君は僕の空に星をかくの
全部の星に名前をつけてね


君と僕は べつのひと 
だから
僕は君に空を
君は僕に星を描くの
二人のいっしょを願って





ああ

気がついたらなんか全然違う方向に進んでしまったよ
まあでもいいよねいいよね

いいうたじゃん!









るららー

明日はこどもの日!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/87-85d0f290
