
じゃなくて

けりーくらくそん(あってるかな汗
のBecause of youがあたまん中でくるくるしてるー
まじあのPVは泣ける!
すんごいいいと思います。


隣の席のV子(あ、隣だったジェニャは退学(2/27の事件で)させられた のMP3を奪って
授業中にこっそりと忍者作戦
(服の中にイヤホンかくして手から聞く方法なのだ
で聞いていたら先生に怒られたよー


音漏れー

うう!



ああ!


そうやあMP4とかゆうのがあると
ダニエル(以下D太郎 から聞いたのだが!
とても気になるのだが!

愛pod欲しい..




そだ!
昨日乗馬にさそってくれた子に
昨日はいけなくてすまんね!
ってな感じのことを伝えたらさ来週くらいにまた行くから連れてってくれるらしい

うらあ

馬ー



めんようの里!



www









ところで



わださよがHPを作ったみたいなので

気になって訪れてみましたは!

んで
リンクの おともだち みたいなとこみましたのよ
したらね
見事にうちのblogが 勝手 にリンクされてたー

まじねえ

やってくれるはーwww
さすがわださよ

まあそんなとこがかわいいよね♪
と初めてほめてみる会きらりん!

うちのリンク(PCでしか見えないけど にも追加しといたから!
あ、パス教えろ!











春だな


脳内ソング
Because of you
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/86-a6b0934f
