




後悔中


いきなり馬のる?!
だもん



なぜ
いつも予定がある日ばっかりorz






今日のがっこは一日中文学の試験だった!

マジやべえよこの学校。


超前日に
「明日試験やりマース!」
つっていきなり次の日テストだからね汗

しかも朝9時~午後三時まで論文書かせ続けんの!
休憩はお昼の30分のみ叫

今回はドストエフスキー←(罪と罰書いたのひと)

プーシキンについてだったかな。
うちは受けなくてよい(ってゆうかついていけない)
と校長さんの許可を頂いたから

九時~三時までずーっとテストがない10年生のクラスを徘徊していいたああ


合う人会う人に
何のために来たの?!
家で休んでなよ~といわれ

即座に
君に会いたかったからさ(きらりん
とへらへら答えるでいず


まあでも怖かった人(年下wと超仲良くなれたし
よかったな!
キス友が増えたあ!
うらあ



んで放課後はママさんのサロンへ行って

アレイシャ(ヴィカのいとこ に半ば無理やり
爪してもらったぜ
人生で初めてだあ!
女の子だあ!

あまかわ?の手入れとかすげえ気持ちい!
爪のまわりがにくってるもん!!!
うちの爪は今人生で
一番素敵な状態になっているはずだ


きらきらしてんよー

ってかよくみると
うちのつめって形いいな!
実はすげえきれいなつめの持ち主だわ!
うちは自分のつめが大好きですは!
中指とか彼氏にしたい






あー
ネイリスト(? にもなりてえなあ。






ああこれ以上
夢が増えたら困るは























Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/85-283e6b2a
