発見してしまったのだ!



袋から粉(ほんとにただの粉)を出して
熱湯をそそいで
数回かき混ぜたら~










なんと

マッシュポテトが完成したのだ!!!!
ちゃんとじゃがいものお味なのだ!!

いやマジ、びびるべあれ。




ただの粉がマッシュ度ポテトさんになっちゃうのだよ。
なっちゃうのだよ?!



マ*ファナ熱湯につけたら緑の葉っぱで新登場!



のような驚きだったよ。




ロシア風ファーストフード?
カップラーメン感覚で。


じゃんくなのかちゃんと「野菜」に分類されるのか,,,
ジャンルはよく分かんないけど

「ピューレ」って書いてあった!←料理名ですねあきらかに


しかも

本物のじゃが芋よりおいしい!


とゆったら日本人は狂ってると馬鹿にされたは。


いやー
でもマジでうまでしたよ。


お土産その①に認定♪


ちなみにロシア語でじゃが芋は

かるとーしゅか(俗




かわいい♪















































Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/84-ed066a0a
