



Yes

No

半分か




たらった





土曜日→パパとママの結婚記念日party

もうちょうラブラブでやっばかった!結婚しても恋人どうしみたいっていいなーと思った

日曜日→ヴィカと家で語りまっくすでいずだったいろんな秘密を聞いてしまったww

月曜日→アルペンカさん(ホスト親の友達)の家にいってきたー
超みらくるすーぱーきれいな家だった....かわいすぎる!!
トイレがぴんく!レースでぴんく!
天蓋ベットだし!!!

火曜日(祝日)→引き続きアルペンカさんちにお泊りー




という充実でいずでしたぁな。




あー
そだ。
アルペンカさんちで博打をしたんだ!

なんかBINGOに似てる感じ!

お金がらみでー

(´ω`w)


ってゆっても
もうどうしようもないくらいチキンなんで
200ルーブルくらいしか賭けなかったけどね..。


まあ最終的にその200Pが400Pに化けるわけですが♪



うらら♪
このお金で
YESorNOのますからをかおう!

CMがすんごいかわいくてなあ。
ロシア人?のお嬢ちゃんがね!


「あーまつ毛失敗しちゃったあ汗」
みたいな顔してて
試しにこのYes or NOマスカラを使うんだ!

そうするとなんか全部の質問にYES!で答えるようになってー

みたいなよくわかんねえ説明!
びば!


まあそうゆうわけで
お化粧とかマジで
興味ないけど超欲しくなった!!

それに
マスカラしてますからwってゆいたいしw
しょーちゃんにゆわせるのはもう飽きた~


ただこの韻をどうロシア人に説明するかが最難関...。

いきなり日本語で洒落ゆわれたって
マジ
しねだよね~

ってゆうか死ぬね。自ら




ってことはまあ
三ヶ月くらいこのネタ保存しておかなくてはだー。

前田に聞かせるかw
笑ってくれるかね。
あいつの笑い方マジ好きなんすよ!

歯綺麗だし!
歯並びいいし!




あ、そうか

うちのロシア生活もあと三ヶ月弱で終わるんだー


終わるのかあ。

(+ω+)


時間が早すぎていみわかんねえは。












おいおいきみきみ!
















脳内ソング
Girlfriend
アヴリルなんとか


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/83-c918685d
