




というわけで


また映画みたw

全然乗り気じゃなかったけど
ヴィカが土下座みたいなのしかけたので行きました。
私のおごりで。



2回目w

ふふふ


もうなんかうちヴィカの彼氏みたいな人になっちゃってるよね。

うん。

ってゆうか保護者?


次回はおごらせよう。

キャラメルポップコーンとRich(桃ジュース)とカリツォーネ(ピザの具がピタパンの中に入ってトマト多めで軽く揚げてみたみたいな味)付で。




あで、ボクシング(コメディ寄り の映画みたんだ!
ロシア映画だー


なんか


アメリカのchampionを倒すために
痩せてる級(?は制覇したロシアのボクシングちゃんぷが
酒とタバコに溺れーいったんボクサーの道をあきらめるが
偶然出会ったサンタクロース(コーチ)に叩きあげられ
偶然出会ったバレリーナ(じゃじゃ馬女)と恋愛して


まあ最後はものすごい形でアメリカのちゃんぷと闘うことになっちゃうんだけども




ハッピーエンドじゃないとこが好きだな♪

しかも!




日本出てくるし!結構重要な感じで。
恋人の留学先?働き先?みたいな!



ただ...

日本人役をしている人はやっぱり中国人でした。


聞き間違いかもしれないけど、
若干文法正しくないしw 

そして
ものすんごい訛ってたし
映画館でこの人中国人!中国人!って叫びたかった



日本人役に中国人or韓国人を使うのは
ある種映画界のルールなんすかね。


さゆりも東京DRIFTもハンニバルもこの映画も!



あいやいやい

まあ「役」だからいいんだけどね。
スチュワーデス役にこいつほんとはスチュワーデスじゃねい!とかゆってるようなもんですね。

でもね!

ヴィカが、

東京ドリフトの敵役の人が中国人だってことを認めない件

については許せませんね!マジで


またこの話題で喧嘩になりかけたもんw

結っ構むかつくよ☆

ほんとに分かってくれない!!!


>たまき、日本で撮影されてるのに、
何のために中国人を使う必要があるの?




彼女史上最大の疑問らしいね。



Reika????
あれ中国人だよね?

ゆってやってくれ







へーいほー




でんでんでん

今日は久々に日本料理をごちそうしようとおもって
サラダ巻きみたいな!の作ったー

ごはん酢抜きでやったら
韓国巻きになってしまったし!
でもおいしかったからいーや










るらー


Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/81-7f6844b7
