2007.04.25 らいらみら





きらりらりん♪





今日は天気がいいな!




学校が素敵だ(´∀`)



やべえ

一階のスタンド?で買う超おいしいコーヒー(クリープが多めなだけ
からうちの一日が始まって
教授が到着するまで

あいつのファッションセンスは腐ってる とか
Diorのpure poisonがなんとかとか
今日校長いないらしいよ
マジ?!!(踊る)うらー

とか喋って

授業楽しくて明るくて
ごはん食べて
時々恋愛の話とか聞いて
授業して
ロシア語手伝ってもらって
嫌がっても巻き込んでw
時々踊って
歌って









Reikaがゆってたけど
「留学ってゆう青春」
うん!

最近青春感じれる!


うちがこの場所に慣れた 
ってゆうよりは
みんながうちの存在に慣れたのかな。



居場所があること

やらなくちゃいけない何かに追われること


ってやっぱりすごく楽しい。

そう考えると
九月とか結構悲惨だったなw








たまき歴史!







>>>>>>>>>




おーい


こどもどもが元気に駆け回ってるよー



家隣は幼稚園だから
にぎやかで好きだ!



なんつったって
四人兄弟の長女ですからね。
兄弟の名前は環駿優瞳です。


あ、そうやあ
長男はいしだに入ったらしい!(正直辞めてほしい
軽音やりたくて吹部にはいったみたいなよくわかんない成り行きw(マジ勘弁してほしい



なんかセッ...サックスやりたいらいしい(照




おーいこどもー!







ああ。





考えるわあ








どうしようかなあ。
自分のみらい。







すんごいすんごいすんごい
毎秒毎秒
ってゆってもいいくらい
自分の世界が広がってて
それを実感してて

なんてゆうかー



全部知りたいww
全部やりたい!
目に入るもの全員に触れたいー




やばい!
なんでこんなに知らないことが多すぎるの


受験なんていってる場合じゃない!!

なんであんなに怖がってたのかわかんない

え、ってかなんでもできそうw


最近そんな感覚に陥るyo



うちはすげえ失敗が怖いから
いってみりゃあこれまで

当たって砕けたことなんて一度もない
石橋をたたいて渡ってきた人間ですよほんとに


無理だとおもうことは最初から諦めてたし
諦める理由を作るのもうまかったな

言い訳じゃない!説明だ!とかねw

ほざいてたねw


まあなんてゆうか
全部が「できること」だったのかな


その 全部 が少なすぎたんだけどw


うーん(´・ω・`)



心の中に
未来のうちのイメージはでてきた
けど
それはまだ2年後までで

そのあとがわかんない。




また考えなくちゃいけないことが大量発生だわw







生きてるなあ。














まあとりあえずごはんだな!


ぱぱp


















脳内ソング
don'tMatter
AKON
クリップがやばいいい

Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/80-3160ec6d
