2007.01.01 JJJJJJJJJJJr



頭ガンガンにいたいっす新年ですあけましておめでとうございます


あ、タイトルに特に意味はないです。実は昔ジャニーズファンでわざわざ原宿のジャニーズSHOPまで行って(当時小6生) ブロマイド(亀梨くんと森田剛の)買っちゃったこと
とか内緒です。(ちなみにKAT―TUNは最近売れ出してるけど、かなりまえから存在してるんだよ♪

裸の少年(如何わしい番組名ですがそうゆうかんじのジャないです。) とかVVV6とか好きだったわー

あ、知らないって?

わーんあたまいたーい


ってなわけで人生初☆海外で大晦日♪

ロシアねーすごいんだ!もう何がすごいかってゆうと休日(特に夏休み 元旦 のJrショップの混み具合的にすごいんだ。
ね、あれは若いうちに行っといた方がいいw


で、はい。


盛り上がり方が半端ない。日本の5~6倍はあるんじゃないかなあ。

家じゃもう朝っぱらからクリスマスソングならぬ新年ソング(?が半爆音 (?
でかかっててママのテンションなんて計り知れないくらい高かったw

昼間はヴィカと二人でカラオケ大会してーママとパパのためのプレゼントを買いにいってー
夜は家族でごちそお♪
と思いきやーなんと急遽partyを開くことに()゜∀゜)」


しかもタマキのためよーとかいわれてもうめっちゃ嬉しかった(≧∀≦*)
うらーうらー

というわけで!うちは学校の仮装クリスマスpartyのときに着た
赤星人のワンピースに着替えたったあ()゜∀゜)」
ヴィカはマリリンモンローでー(゜д゜)ギザカワユス

そう!!!!!!!!!!!!!なんとなんと!!!!!!コリャは侍の格好!!!!みんなには「相撲!SUMOU!!SUMOU!!!」
とかゆわれてかわいそうだったけどw髪の毛もちゃんと結い上げて様になってました。

日付がかわる10分前にはみんなでプーチンの演説きいてーテンションMAX!!!やあ、こんなに国民に愛されてとっても幸せな大統領だなあと感動。

>>>>>>>>>

新年になった瞬間はベランダから花火発砲>したり(マンションなのにw)シルパンテインとかゆう変なスプレーかけあったりでー。もうほんと最高でした。打ち上げ花火も綺麗にみえたし♪
すんごいキレイだったわー個人個人が発砲してる手持ち花火が集まってウラジオの街がぴかぴか光ってて!

もうそのあとは深夜にもかかわらず音量MAXでヴィカと唄ったり踊ったりで

たのしく疲れました(^□^*)
しかも朝の7時過ぎまで下ネタ大会したりえみりについて語らさせられたりでー

また少しロシア語の知識が増えたった()゜∀゜)」うは

あ、プーチンってロシア人からみるとイケメンらしいです(゜∀℃)

んで今日はずうっと家でえーがみたり音楽聴いたりまたーりしてたのです。
あ、そう!パパさんがキスで起こしてくれてちょっと感動―(ロシア式? 

それでわみなさん楽しい2007年を♪


たまきは残り7ヶ月くらい!せーいっぱい生き抜きます。




脳内song


いつもいつでも
上手く行く
なんて保障はどこにもない
けど
いつもいつでも
本気で生きてる こいつたちがいる

 


この歌なんとなくしかうたったことなかったけど、こうやってみるとなんか結構いいこといってるじゃん。

と発見できて嬉しかった。




Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/8-a344a3a1
