2007.04.24 日本人だ


!




というわけで


校長さんに誘われ
Ryan,Brookeとあとヴィカと一緒に大学の講義?を見に行った!


そこでは英語のコンテストみたいなのやっててー!






まあうちには

全然。


関係なくて。(uso


キレてました。


自分の英語力に。泣


もうむr





まあね!
そこで超な出会いをしたんだけどね!




日本人にね!



逢ったんだよね!!!!





うららー♪




マジ!マジ!

超マジ。





超マジぱにくってたww



あ、その日本人さんは


むぎほさんってゆう大学生の女の人なんだけど!




超きれー!
超笑顔!
超島根弁ー!




しかも超ロシア語人なんだぜ!
うらあ



ロシアにもう5年も住んでるらしい!



ルームシェアかなあ。友達と住んでるってゆってた!


そして


こんどおうちに遊びに行く約束をしてしまった!


いぇーい



まあね

そこでね、重要なのは

ロシア語で会話をしたことだww


うけるw

ま じ で
うけるぞこれはw


史上最強な出来事でしたね!



しかも逆に日本語で
「そうなんだー。」とか「たのしいー」とかってゆってる自分最高にうける









その上



日本語で会話してるのに接続詞がロシア語w
ロシア語で会話してるのに相槌が「うん」








だいぶ喋ってねー!
うわーあららー




やばーい
書くのは簡単なのにな。




ちょっと危機を感じたので今日から日本語の勉強を始めるw




や、しゃべれるんだよ!

しゃべれるんだけど、なんつうか仮面ライダークウガの歌みたいになってるんだよ!

ビーストウォーズとかその辺!



突然歌えってゆわれても難しいなあみたいな。
思い出すのにうたまぷ活用だなあみたいな。



まあそこまでロシア語がぺらぺらなわけじゃないけど

ってゆうか授業とかまだ全然分かんないし!
日本語の勉強なんてしてる場合じゃないじゃんばかっ



最近独学の限界を感じます...orz



や、まだいける









とりあえずそろそろ日本語の教科書が欲しいけん←影響







島根弁いいなあー☆



















脳内ソング
GO!GO!なんとかの らいらいゆってるやつ
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/79-92eefeb9
