2007.04.24 頭痛が痛い




というわけでとなりまちまでいって
謎な外人グループ(米米日)←ウラジオのインバウンド で
2日間泊まって帰ってきた!

列車で三時間という日本じゃあしねるなとこでしたが





超たのしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!




やあばい。

Ryanがすきだー
Brookeがすきだー

すなわちアメリカ人が好きだあ


やっべえー



「ナホトカ」ってゆうご飯粒みたいにちいさい町なんだけどねえ。

すんごいきれい!




海!海!海!



海に住みたいよ~




あ、関係ないけどスポンジボブって海の中に住んでるらしい!
この前初めてアニメ見て知った!



声があんまかわいくなかった....。






あで!









幸せなことにうちは

超きれいなおうちに泊まらせて頂きましたよ。
inナホトカ!!

家ってゆうかホテル?


なんつったって

トイレ三つ
お風呂三つ
サウナ一つ

マッサージチェアー二つ♪




泣きそうw






そしてそして
さらにらっきーなことにジェーニャ(そこんちの息子)
はこの夏から一年間日本に留学ー(rotary.YES)





しかも神奈川2780ー



きたあー
まじきたあー


あららあ♪



宿泊一日目なんて
2時間くらいぶっ続けで日本について語ってしまったよ

ってゆうか語らされたってゆうかなんてゆうか?


日本人は英語喋れるのかとか
挨拶でキスしちゃいけないのとか(重要
ロシア人に対してどう思ってるのかとかー


まあ日本を知ってもらういいチャンスだったな。
お互い知らなすぎるもん。




あ、あとジェニャに折り紙教えた!

こいつは女みたいな少年でした。





あーで、

そのナホトカで何したかってゆうと




Pでゆえば


金曜日

午後 到着→家ごはん→超ボーリング→DVDみた→ねる

土曜日

 福祉的ななんとか→市内見学→庭の手入れ→家ご飯→さっかー→隣人と仲良くなる会(無理矢理)→ビリヤード(無理)→ボーリング(12人まっち)→3位!→やったあ→ごはん→家


日曜

 ごはん→隣人とあう会→海(超きれいな石拾った!)→おひる→お別れ会→バスで出発→Brookeが突然カバンからレバーを出す→おどろく(つっこむ)→Ryanとブルークを襲う→XXX→ねる→到着→日本語勉強してるロシア人に会う→(照w→バス→Brookeと同じ番地?に住んでることに気づく→盛り上がるじゃんまじで!→一緒に帰る→家→片付け→寝る






.....。
やばいよー
指痛いよー
親指がやーばいボーリングになってる

もう無理ー



あ、そうレバー事件ー!
なんかね、クラブで食べた残りらしい!
ってかクラブで食べるって(笑

踊りたくなかったから食ってたらしいっす。爆笑

おどりたーい




という三日間の旅でしたね!


海すんごいきれーだったー

透明!

沖縄よりきれいだとおもう!沖縄行ったこと無いけど
ただ、今回はまだ寒くて泳げなかったのがしょっくだた!



あったかくなったらまたいくらいし!らいし?
やったー
















あー17℃もある!

やっと春らしくなってきた!













のうないそんぐ「
song for
HY

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/78-fb75dd59
