2007.04.17 前略





前田からメールがこねええ!





というわけで


こっちから

メールを送ってみることにしまーす。











どんな文を書くか考えた




まる1
 「メールがこないよおー。死ぬーあー無理無理無理無理無理無理無理」

あなたからメールが来ないから寂しくて死にそうですよ 感を猛あぴーる


2! 
「やほ!ほんとに遅れちゃってごめんね;最近~....」

あたかも自分の方が、メールを送り忘れたかの様に

文末ハートね。


3  
「なんかたまきがあんたからのメール待ってるみたいだよー送ってあげたら?」
新しくyahoo IDを作って第三者をよそおる


4 「風邪でもひいた?大丈夫??メールこないから心配で(>_<)」
返信がないのは相手が病気かなんかで大変だから と解釈しているふりをする



5 「元気?」のみ





うーん



4 あたりが妥当だな!
一番かわいいな!


俺が送らなかったからあいつを心配させてる....と思わせられるしな!


ははw







んんn

ただ...
どのパターンで送ったとしても
返って来なかったときのしょっくは計り知れないので



やっぱり保留だな!(・ω・`)ノ




るるるrー




















脳内ソング
上海はニー
ORANGERANGE


































結構好きなんだけどなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/76-c0e15c8f
