2007.04.16 ゆとり被害者



というわけで本日は




学校→カフェ→店→デパート→店→競技場→店→教会→カフェ→

→ビデオ屋→家

with ヴィカ



な日だったー

すんごい楽しかった(´∀`)


超あるいたw

ヴィカがとなりで死んでるー

はは


今日はね!

まだ見たことなかった
モニュメントとか教会を発見して
ウラジオストックも
まだまだ捨てたもんじゃねえな!
って感じだったです。



うらあー






あーそう道端のアイス屋さんたちが仕事を開始した!


冬は寒いからね。
売れないよねーって感じで
どこのアイス屋さんも閉まってるんだけど

つい最近どのお店も始業したらしい!
ツェントルはどの通りもアイス屋がいっぱいだー


わー
だあ♪






まあ夕方とかはまだ
白い息
出るけどねw



ああ。





あ、ちなみに
冬、ロシア人はアイスで暖をとる!
* -気温<アイス という理論


ってのはもっぱら赤っ恥です。


(もっぱらの使い方おかしい?




どっからこんなデマがでまわったんだろーね!

デマがでまわったんだろーね

デマが でま わtry



まあうちこの話
素で信じて
超伝えまくったけどね。


「ロシア人!!!アイスであったまるらしいぞお!!すげくね?!マジすげえべ?!」


おそらくこんな感じで。



ふみことかも一緒に信じてたしねふふf。

すげーすげーゆいながら汗





...。


すまん。




いや
ってゆうか情報源母だよな...。







慶応!
K.O!






かんかーん















脳内ソング
read me mind
The killers
スペル自信ないな




















ういー
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/75-d04d3282
