2007.04.14 ろでへみう


で!

今日は
ママとパパとヴィカとコリャ
で近くの海までいってきた!



まだ
さすがに泳いでるひとはいなかったけど
家族ずれとかカップルは何組かいたなー

いちゃいちゃしやがって!





(;_;)







んでうちらはというと

貝殻拾ったりとか
走ったりとか
波打ち際でぎゃーぎゃーゆってたりとか
まあ
たいしたことしたてわけじゃないけど
すーぱー楽しかったww


どこにいくか
より
誰といくかってのはまんざらでもねえですね







わわわ





なんか海って好きだな。
音がいいよね!
それにすんごい
繋がってる感じがする
空よりも具体的。



















早く暑くなんないかなー
泳ぎたーい
もぐ利他―意!
海!!!
海へ泳ぎたいなー








ゆとりかww










はあ


ほんとにこの家族がだいすきだー(´∀`)
愛されてる感じするし
一緒にいて安心するし
うう幸せもんだ(´;ω;`)














脳内ソング
Over
Mr.Children

















Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/74-c275f6f6
