



人生で初めて

故意に石鹸食べたった。


ってゆうのはー

食器を洗ってる最中、突然ヴィカが冗談で石鹸の泡を食べるふりしたんですよ。


おいしー

とか

アイスだー


とかいいながら。


で、タマキも試してごらん(挑発の笑み  ←気のせい
ってゆわれー
これは一日本人志村環に対する挑戦状なんじゃないかと勘違いしてしまいー




泡なんかじゃなまぬるいわあああああーーー



っってな感じに、




「石鹸」

石ごとかじりました。




や、でも日本人のノリってこんな感じだよね?

うーん。

はい、。

で、。

さんざん クレイジータマキークレイジータマキには脳みそがなーい

と馬鹿にされー。(ちょっと和○さよ の気持ちが分かったわw

あーあー。


で、今日の夜はカラオケ大会だった(゜∀℃)!

家に自宅用カラオケ機があって、必ず誰かは唄ってる状態―うおー

コリャ(ヴィカの弟)とハモったりして楽しかったな(^□^*)





明日はおおみそか♪

おやすみー

脳内song
ワム! ラストクリスマス


電話ありがと
どうやら台湾地震のせいで日本からの国際電話が繋がり難くなっているようです。







Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/7-f90c86af
