

大好きアリーナ←くるくるパーマ兼キス魔 が!









今年の
8月


日本に
くるって!!!!!!!!
(´∀`☆))






東京くるって!!!!!!!

おとーさん新宿に住んでる(働いてる?らしい!

親日家だそうで♪


うらー






アリーナの野望としては


洋服を20着くらい買い込む!←ロシア高いもん。

とかほざいてた。



というわけで


新宿原宿代官山あたりを連れまわしまーす。


あ、あとディズニーseaもいくっ


ランドは4、5年前に行ったみたい(・∀・)
日本は2回目?とか☆


横浜もみせてあげたいなー
中華街とかいきたいなー
あー花火大会も連れてかなくちゃだなー









まじたのしみ!









んでそんな

ぽっぴーななかでも、
風邪は治りません。


熱は下がったけど咽喉激痛!

がっこー休もうともったけど



風邪かよー 
大丈夫―?


って優しくされたかったので 爆

行きました。











想像以上にみんなが優しかった?

(´∀`)





あ。。。あれは優しさ?

(´∀`;)





まず
あったまるように買ったコーヒーとられるじゃん


のど爽快用のホールズ半分とられるじゃん


ダニエルが耳元で叫ぶじゃん


リータがペン壊すじゃん


最後の命のホールズ落とすじゃん






(´;ω;`)
.....








いやってゆうか
まあ
いつもどうりな一日だったんだけど
今日は感受性が豊かだったってゆうか





ああー





まるがりーたー
うおうおうおうお










でも

ヴルークに会えたし
Ryanが元気だったし
ゴシャがいい感じのミントガムくれたから



それでいいかー(´∀`)






Orbit←ガム が好きだな。


味が長く続く!
ほんと!超味の種類あるしミントにも色んな「ミント」の種類があって!
(例えば 涼しいミント味 とか!)






日本にもあったってゴシャがゆってたけど
見たことないな。



ソニプラにはありそーうー

















風邪のばかやろう

















脳内ソング
クローバー
つじあやの
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/69-77759ea2
