上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.09 37.5




微熱になると
テンションが
えろちっくになる










.....。

やっぱり黙っとこ。





ってゆうか
微熱
って言葉がね!
言葉がねー






そういや
ヴィカにrotaryからTシャツと名刺とバッチが届いてた!

アメリカいきけっていだな♪




で.





チーズ

トマトをいっしょに食べると
革命が起こる!


あーそうやあ
えみりートマト食えないんだっけなw

あら違ったっけなw

記憶が曖昧!



















脳内ソング
乙女のポリシー


















申し遅れましたが

3月23日でおのが17歳になった!!
と同時に

前田とたまきは彼氏と彼女になってから1年がたちましたね(´∀`)


友達暦が長すぎて(そろそろ二桁いくんじゃないすかね 
恋人暦の短さにほんとびっくりだ(´∀`;)




小学校中学校のときの
前田を知ってるやつは
高校での激変ぶりにびっくりするだろーなーw



ふふf





ばteaの影響力はすごいと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/68-e65b2944
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。