2007.04.08 緊急こくち




2年1組?






帰国時のクラス☆





ふっ

二年生のみんなあ♪


よろしくね(はあと


ゆりーーww








orz







進級するためにうちに必要なのは




・努力の結果

・成績に値するもの     







こうなったら!



そんなにしゃべれんの?

そんなこともできるの?

そんなことまで知ってるの?





言わせてみせますからー




なにが英語で報告だっ
ばーかあーーー




あたしがどこで何を勉強してるか知らないんですか?
ロシアの公用語知らないんですか?





条件関係なしにうちは
うちの好きな言葉で
うちの好きなように面談して
うちの好きなように?三年にあがりますからっ!
みてろよこんにゃろお


あでも前田!

「年下と付き合ってる」 感 を感じれるチャンスじゃん♪


そして高校生なのに


「大学生とつきあってるんだあ♪」
ってゆえる(=夢叶う チャンスじゃん!




ってかまじこうなったらミスコン目指すしかなくね?














.....。




結構です。







orz






ほんとにがんばろう。



うちの今の語学力じゃあ
見せ付けるにはこう、なんつーかいまいちインパクトが足りませんからね。
ほんとにすごくなろ。

















なんか燃えてきたなw


楽しい(´∀`)




いいねっ
いい刺激になるね♪


割とこうゆう逆風好きなんだよね♪



はっぴーえんどならば!
(´∀`;)








三年のみんな待ってて!






















































あたしあなたの彼女が気に入らなくて



あなたには新しい誰かが必要だとおもうから



あたしがその誰かになったらだめかなあ?













ヴィカにぐちるか。
校長め!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/66-4cd2ebff
