
日本は昨日?からがっこが始まってたらしく
わださよとかあやから迷惑メールがきてたりしましたー(´∀`)



化石化w

へへ(´∀`)照 ←氏ね

みんなあー
すまんねっ♪


orz







あー懐かしいなー
はやくみんなに会いたいわー
でも帰りたくないなあ(´・ω・`)
でも会いたい..

うう。





陸部ー





ってか
一体はうちはどのクラスなんだろうw




前田情報によると
クラス分け表にうちの居場所は載ってなかったらしい!





まさかの留年ですかね。
ええまさかの。



留年したらもっかい

もっかい留学してみたいーw
インドとかあの未知なあたり!

そしてまた留年して
留学して留年して留学して
留年して留学してー




All of the world

(´∀`;;)








あ、そういや二年生の杉山先生のクラスにチリからの留学生がきてる気がする!



と思ったら 
ほんとにきてるらしい!



ww


仲良くなりてえ!





日本語しゃべれるのかなあ(・∀・)
確かチリってスペイン語圏なのだよな。
あれ、チリ語?
そんな言語あったっけな。
ないよな。
っっ少なくともロシア語圏ではないですよねー









ああorz



でもきっと
英語は喋れるはずだな!
運良くロシア語話せたりしないのかなっ
うちもお英語喋れないし!泣
ってゆうか 

もお喋れないし!
ってゆう程喋れた訳でもないし!

英語なんてきらいだ....

ああorz




おっと苦手意識はいけねえ。





今日からスペイン語もべんきょーしよかなー

おかーさんちょっと話せるから
色々聞いてみよー



留学生となかよくなりたいつもりです(´∀`)



















脳内ソング
P!NK
Who knew
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/65-828368ec
