

とゆったら


ЭРMИТАЖ 
エルミタージュ


だろねー。


1050この部屋があって
窓の数は2000!
そして120の階段がある

超みらくるsuper一流美術館。

(日本人もいっぱいいた)





あの宮殿に
展示されてるものは
ひとつにつき1分間みても
全部見終わるころには



2628000分


=五年


たってるらしいです。




ΣΣ(・∀・)



ほんとにねえ。
ものすんごいコレクションの数だった。




宝石がちりばめられた剣
王冠
ダイヤモンド
ピカソ
ダヴィンチ
懐中時計
イコン
宝石小箱

ミイラ


それにくわえて
ひとつひとつの部屋がまたね。



感動するくらいきれいで。






「冬の宮殿」
もその一部だし。



ああ。





まあ

あえて
ここには詳しく書きません。


ってか..

書けねえ..

言い尽くせないよお(´・ω・`)

ほんとにねえ。

世界で一番綺麗な都市の
一番綺麗なところ!!!!!



だと思います。




ほんとに
やばい。
ほんとに
やばい
ほんとに
やばい!!!!!






あーーー
あの懐中時計欲しいっ!
すーぱーかわいい!
綺麗!
素敵!






ああ。
あと100000回行っても足りないだろうなあ。










エルミタージュ=隠れ家










ずきゅん(ノД`)








つづく
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/64-aa54c62e
