




はあ。

(ノд`*)




感動。


昨日おかーさんとえみりーに電話して超語っちゃったもん(´∀`)




すんごいぞ。

まじ。


街全体がディズ二―の入り口みたいで。

タイムスリップした気がした(゜Å゜)

ってゆうかそれも比べ物にならないかも!!!!



こんなきれいな場所
みたことないよ
(*´д`*)



市内のほとんどの建物は
(確か)18・19世紀のバロック(だっけ?)様式で



きれいに修理されたのもあれば
なにも手入れされず
昔のまま残ってる建物もあったり(´∀`)



なんてゆうか..

しむらたまきのツボに
カチッてはまった!



Σ(・∀・)b



時間がゆっくり流れてて
近郊には野原があって
ネヴァ川がゆらゆらしてて!



ほんとにほんとに
綺麗な街。





水の都
Санкт-
Петербург





ああ(´∀`○)







恋した。









でっ



ここに住んでる人は
比較的に優しかったz!



モスクヴィッチとは
なんか空気が違う?

ってゆうか
彼らほど仕事にせいでないかなって感じだ(゜∀゜)


あそこは首都だかんね。
みんな忙しい!


あと、



泊まったホテルのシェフ(あえてw)なんかは
少し日本語が話せて、

コンニチワ!Σ(・∀・)

とかゆってくれたしw




まあ
世界的に有名な観光地ですからね。
日本人にもあえたし!
ヽ(´∀`)ノ







んでんで




一番
ウラジオとの差を感じたのは、
ファッション!


ほとんど若い子は
モードな髪形をしてて、

おしゃれ眼鏡画家系のお兄さんがいれば
パンクピアスな女のこがいたり

おばあさんや
おじいさんなんかも小奇麗で。

ヨーロッパに影響されてるのか
なんなのか分かんないけど

流行どうりのものを
もってる人が多かった(・ω・☆)


ウラジオじゃあ
長髪ワックスな男性なんて
滅っっ多にみられないからなー



だって
みんな同じ髪型してるもん!



差は
あたまの形と
髪の伸び具合?
+色。


たまーーーーーーに
1000人にひとりくらい
極!!!稀に
おしゃれな短髪ウルフさん
がいるくらいで


アシメやワックス小僧なんて
まだ
ウラジオでみたことないから!(゜゜)




だー


いやあ




そうゆう面でも
今回の旅行は
いってよかったなあ(´∀`)
って感じです。















つづく
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/63-46b1ef8a
