

時間がかかるから
都市ごとにかく!





えーっと
モスクワですがー


うちらは
三日(四日?)間かけて



赤の広場
クレムリン
歴史美術館
お寺美術館
キタイ ゴーラト
ГУM 百貨店
国立大学



あとたくさんのモニュメントやら素敵なお墓やら!

を見てきたあ(・∀・)人(・∀・)





やっぱすごい。
モスクワ。



世界で一番大きい国の首都!




近代と古代が混じってて
頭ぐるぐるでした





あったかいし!
メトロ通ってるし!(ウラジオにはない)
道路超広いし!!
あったかいし!
コンクリートいっぱいだし! ←ウラジオ比
あったかいし!
外国人率高いし!
15℃だったし!(´∀`)
道端のゴミ少なかったし!







しかも

右も左も
ベンツやらBMWやらボルボやらで!!


超感動w‘。* (●´∀`●)‘。*


Ryan(米)とか写真とりまくってたしw
つられてたまきもー





だっ




ただ...

みなさん車の手入れしてない!



ベンツが
ほこりまみれとかどうゆうこと?!

どろどろなBMWとか見たことないから!!


洗車したい..(´・ω・`)ノ
 



もったいないなあ。
日本で買うほど高くないんすかねえ。






あーそう、

ロシアでは
モスクワでうまれたひとのことを



モスクヴィッチ

ってゆうんだって!



かっこいいなー(´∀`)


日本でゆう


江戸っ子

に近い感じ?



でも

うちはモスクヴィッチさん達
あんまり好きじゃないです。





時差の関係で
時間わかんなくって

道行く人に時間聞いたんだけど,



なんか素っ気ないってゆうか、
対応が半シカト状態?


カフェでも
しゃっきりメガネさんに絡まれたしー



(うちらがしたわけじゃないのに、
ゴミを散らかすな!
っていきなりゆわれた(゜Å゜))



全部が全部
そうゆうひと達ではないと思うけど..。



なんなんですかね。

とりあえずうちは気に入らなかった!




校長さんも(40歳くらい?若い!けばい!魔女!)
モスクヴィッチは嫌いみたい。
なんかよくわかんない人と口論してたし。

でも
殺すぞ!汗



 警察よぶよ!
しか聞き取れなかったw








ちなみにウラジオ人は


最っ高です!

(´∀`○)











つづく
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/61-c6a55904
