2007.04.03 一日目


というわけでモスクワとペテルへの旅 


24日に出発8



国内なのに9時間のフライトとかね。
ありえなーい..
ながーい


とか思ってたけど歌ったり遊んだりしてたらあっとゆうまだった!


そして

近くの席だったEllie♀(USA)と
すんごい意気投合して、めっちゃめちゃ仲良くなったった(´∀`)



こんな女の子見たことないよ!!
ほんとにすごい!

おもしろすぎるってゆうかいかれてるってゆうか..

ずっとずっとこうゆうひとに会ってみたくって
ほんとに嬉しすぎだ!!


ほんとね、

素で、

素で面白い。


いっつも思うんだけど
Rotaryで留学してる人って
変わってる人が多い。

きらきらしてて
話してるだけでどきどきする。



あー(´∀`)





そんなこんなで
過ごしてるうちに

モスクワに到着!


なんとー


そこでまた新たなRotary留学生 
マルタ♀(カナダ)と合流したら!


こいつも
超おもしろい!!

ってゆうかテンション高いから!高いからあ!!




でんでんでん

大事件。




移動用のバスがしょっぱなから





ベンツ(・∀・)






その場でEllieと叫んだしね。


だってベンツですよ。


B e n z
めるせでーす。

(・∀・)ノ


しかもドアに
「市長のお客様」
って丁寧にお張り紙してあるし!!

ふふf




窓がおっきくって良かった!





でー
その後は
モスクワでもかなり有名な大通り

ул. アルバート へ行ってきたぞっ♪(´∀`)



あっちこっち
道化師やら
絵描きやら
お土産やさんやらがいっぱいでー

一時間で100~200個は
マトリョ―シュカを見たね!


そういや、
RYAN♂(米)とステファン♂(カナダ)はロシア帽買ってた!
ステファン似合いすぎだから..(ノ∀`)



んで
うちは
ジャケット用にソ連バッチを買ってー
カメラ屋さんに写真とられたw
何故ww


あとローニャ♂(かっこつけ中国人(かっこよくない) が狂ってた!

多分こいつはうちのこと好きだ!


色々買ってくるし

自由時間
二人でまわろー
ってゆわれたし(´∀`;)

やたらとくっついてくるし

キザだしー


正直気持ちわるかった..





前田ー(ノД`)ノ




にゃにゃにゃにゃ






夜は軽めに
ロシアでの

初マック(゜∀゜)して!(ウラジオにはない)


「お持ち帰り」を
take outってゆっても通じずー
店員さんに 「んあ?(゜Å゜)」 って顔されました...


スマイル..0円?



でっ

その後はまた
Mercedesなバスでホテルに直行!



宿泊用に色々書類書かなくちゃいけなくて
みんなすんごい疲れてたー(´・ω・`)

今更だけど、
うちら
「外国人」
なんだよね。


手続きのあとは


ふー

ってなって

同室のミジョン♀(韓国人)とひととおり喋ってー


シャワーを明日の朝に引きのばしてから




おやすみモスクワ!





24日のできごと。
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/60-b07857b3
