

のきっかけはカセットのorange range.





つーわけで
昨日ぶりにパソコンつけたら




彼女できたぜ!


以上


のみのメールがE氏からきてたりばteaがメール返信してくれたり愛しのちえり先輩からメールがきてたり母から よくわかんないメール(瞳(妹)かわいいでしょ?ね?そうでしょ!環もそう思うでしょ?やっぱりね♪(画像つき))がきてたりまた迷惑メールのとこに宇野(山形まで野球しにいった)のメールが入ってたり..すぐ返信するからあ。°(´Д`)°。きらいにならないでくれ...




で、なんとばteaが!!!

砂時計のつぎに水曜サスペンスにも受かったらしい。

五月放送だって!




めでたーい(´∀`○)

わー







そしてそして今日

すんげえすんげえすんげえ

面白くてほんとに面白すぎて泣けてくるサイト(ブログ? をみっけてしまった(ノ∀`)ノ
デリヘルに部屋の掃除をさせてみた とか


知りたい人は御一報下さい。







あー

今コリャ♂(ホストbrother)に、
コリャの意中の女の子から電話来てねー

ものすんごい興奮状態っ(´∀`)

若いなー











脳内ソング
let go
m-flo loves Yoshika
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/58-8551131e
