


めいびー?べいびー?

って歌詞?吐息?
が頭から離れなーいよん(´・ω・`)

クリップで綺麗なおねいさんが囁いてるのよ!
しかも画面上に写しだされんのが

く ち び る 

のみ!

(ノ∀`)
えろいっす。
とってもおもしろいクリップなのであなたも是非ー
Bloodhound Gangさんの曲です(・∀・)



そして
重低音(´∀`○)




どっくんどっくんどっくん



っつーわけで本日は
おにぎり作ったった!

ロシア人におにぎりは好評ですヽ(´∀`)ノ
チーズ入れて食べたらめっちゃおいしかった!!

あ、そう!
お茶碗じゃなくてお皿で
お箸じゃなくてフォークで

ご飯を食べるとぜんっぜん味が違う(゜Å゜!!)

ほんとに違うんだから!!





らららー









前田がテストだよー

伊志田高校のみんなは学年末地獄みたいですね。


うちももっと自分をせかさないといけないわ。

あと四ヶ月か長くっても五ヶ月近くしか
ロシアにいられないもん。



やっぱ人生は時間で出来てんだなあ。って改めて共感。(誰とww
↑こうゆうひとり突っ込みな文章が嫌いです。













KRG(きょーのロシア語

くるった! : かっこいい!











脳内ソング
Uhn Tiss Uhn Tiss Uhn Tiss
Bloodhound Gang



サーフィンミッキーw
うちにもあるww
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/56-e7a72b57
