2007.03.07 また


またまたまた!





学校お休みです。


日曜から計算して
4連休ですよー。



いいすかねこんなんでー(´∀`;)



まあ
春休みない(学校方針 から..
いっかww(´・ω・`)
週休1日制だし!













朝からP!nkで重低音でーいず☆


ロシアのチャート(週間・月間ランキングとか
は半分かそれ以上がfromアメリカな曲だー(・∀・)


MTVでもいっぱいまわってるし!
アメリカのTV番組もたくさんやってる(゜∀゜)



露米は仲が悪いなんてゆうけどー
政治上だけなんじゃないかあ。

アメリカからの留学生RYAN♂もみんなと仲良しだしっ!





あ、
ちなみにクイズミリオネア(これもfrom米だよね?
はロシアでもやってます。


司会の人、みのもんた程

「正解!」


をじらさないけどw












今日は何しよっかなー(゜∀゜)









KRG (きょーのロシア語



やー  : 私・俺・僕・うち・あたし・







そう考えるとー
日本語って自分を指す言葉がすんっごい多いな(・・)ノ












脳内ソング
山内公園
ORANGERANGE







音が聞けるようになったので
早速
ヴィカにオレンジレンジのクリップ(上ハニ
見せたんだけどねー


反応 超 微妙ww

(´∀`)






ダンス動画集のトラバ、どもです(´∀`○)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/55-7f59d6fa
