上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.06 ヴィカのPC


が直って!
やっと音が聞けるようになったあ(´∀`)


これでゆーちゅーぶも活用できるっすね。
bestizもー
うらあー


でも最近はPVがめっきり少なくなってきたからどーんだ(´Д`)



わー


なんかヴィカ(ホストシスター♀タメ に


「二人組みの友達♂を引き離す方法教えて♪」←かわいく

ってゆわれたzw(゜∀゜;;)汗


しかもちゃっかりネットで検索してるしwww(方法

ロシアのサイトはそんなのまで載ってんすかね。





あ、

「ないー」←(´・ω・`)
ってしょんぼりしてるw

よかった..









たらった♪





夕飯は
ぺリメニ食った!

ゆですぎて
中に包まれている
肉汁が
全て消え去りました...



ああ。
ぺリメニの醍醐味があ。

7分間ゆでるとこを
30分は放置しといたからな..(´∀`;)

てへ(´∀`)





あ、
ぺリメニ=ロシア風水餃子!

ぎょうざネギぬき縮小版

って感じだ(・∀・)



冷凍食品にもなっててー
ゆでるだけってゆう♪
とってもうますです(´∀`)
















KRG
うらー :やったあヽ(´∀`)ノ











脳内ソング

Bloodhound Gang
Uhn tiss Uhn tiss Uhn tiss

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/54-c246db49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。