


あいやいやー




ダンスダンスレボリューション
やりたーい(ノД`)ノ


しょうがっこの時すんごい流行ったな(・∀・)☆



スーさんがかっこよかった!(´∀`)
みっくんはネ申らしいかった!
あやかちゃんち←溜まり場
で凍ったエクレア食べたw
学校帰りのシャトル(ゲームセンター デイズ!


ランドセルを隠して入るのに必死でした。

楽しかったなー
小学校ー



あいやいやー

だだりらーらー





でっ

題名のとうり




ウラジオはものすんごい
ゆきゆきゆきゆき!

雪!!


合法的に学校休みです。>5日
ウラジオ全体(゜∀゜)



そう、

5日はほんとにやばかった!
雪風で電線がゆらゆらしてたっ.(´∀`;)
外が真っ白でなーーんも見えないのw



130年ぶりの大雪だってテレビが喋ってたz(・∀・)ノ





だから

昨日(5日 は
家でプーシキンの映画見てー
(ママもパパも仕事お休みだったし


感動(ΩΔΩ)


ってかプーシキンってかわいい!



(´∀`●)






なんて思ってたのは
言葉を理解しきってない私のみですおそらく。


へへh









でんでんでーん




本日6日も
お家にいるっす。



なんてったってパパのガレージの前に積もってる雪を取り除くのに要した時間



4時間と20分!
朝から大変だった汗



すんごいよーヽ( ̄□ ̄)ノ
メートル単位で積もってるとこもあるんだから!!



ああー
北国ー



コリャと雪合戦して
ほっぺたが霜焼けたー(ノД`)ノ




雪ってまぶしいな。




きらきらりん♪





あ、
24日からモスクワとペテルブルグに行くんだ(・∀・)人(・∀・)















脳内ソング

EMINEM
The Real slim shady

クリップ金髪だらけ

Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/53-9a5dcd9b
