3/4 日曜日の日記

こなーゆきー


が、降ってる!


ってか既に吹雪いてるw

せっかく
道路の乾いたとこがいっぱいでてきたのに...

何回降れば気がすむんですかあ..

この調子じゃ明日もおやすみんだな。


うう。

えーっと!



今日は
サーシャおじさんちにいって
ご飯をご馳走になりました(´∀`)

ロールキャベツが
めっちゃめちゃおいしかったあ!!

しかもすんごいおっきいの(・∀-)!

中身はお肉だけじゃなくてお米も入ってて。

ソースが最高でしたねー
甘辛すき♪


そう、
ロシア料理でも
色んなとこでお米は使われてる!

ブリヌイ(クレープ)のなかに包まれてたり、
お魚スープにまざってたり。
ピロシキにだって入ってるんだから(・∀・)☆

あと風邪の時もおかゆたべてたり!

だから今んとこおこめしっくにはなってないー


ただ、

卵かけご飯
をしたら
かなーりかなーりかなーり引かれたけど...(´∀`;)






でんでんでん


前にも書きましたが!>元旦日記参照


サーシャおじさんは大の日本好きです。


ほんとに彼は日本を愛してる。
びっくりするくらい。


家にも飾り兜や刀があったり、
壁に掛け軸がかかってたり。

なんかすんごい嬉しかったなあ。


息子さんがいらっしゃるんだけど、
うちの息子と結婚してくれよー
とかゆわれたりねw

前田w




というわけで

うちに対しての扱いはすごいすぺしゃる。

まじで。



ご飯の後
みんなで買い物いったんだけどー
そんときがすごかった。。



タマキにプレゼントを贈りたい!
思い出!(・∀・)!!←ちなみに彼めっちゃお金持ちです。


っつわれー



壁飾り(めっちゃかわいい!!
ぬいぐるみ1
ぬいぐるみ2
パイナップルけーき
チョコのつめあわせ



そしてそして



薔薇の花束w



を贈って頂きました..w



しかもね
行く先々で



日本から女の子が来てるんだ!
タマキって名前で~

ってわざわざお店のひとに



語りはじめるw



ケーキ買ったときが一番すごかったわあ;

結構な行列なのに


「日本からわざわざ女の子が来てるんだ!先に買ってもいいだろ?(・∀・素で)」

つって横入りーw


その上

「「タマーキーこのケーキがいいー?足りるー?」」


って聞く!
ドアの近辺に隠れてる私に

大声で(ノД`)ノ



や、嬉しいよ?
ほんとにほんとに嬉しいよ?



ただ..
並んでいる皆さんの視線が..痛い..



そこっ!
こそこそ話しないっ!!(汗;´∀`)ノ



やっぱやくざさんのお友達だけあるわなw





でー


夜はヴィカとてきとーに踊って
お箸大会(いかに早く7個のナッツをお箸で食べ終わるか)
してー

見事に♪


全敗

(恥´∀`)ノ

orz

タマキは日本人じゃない!!


ヴィカ&コリャにあざけ笑われましたわあ。

だってだってだって

...だって...

言い訳のしようがない...



ああ。












ああ...




Я японка!!
может быть...







脳内ソング



CHO LARGE 
TERIYAKI BOYS
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/52-a4760d23
