2007.03.03 楽しい!


本日の放課後はー

ママ&パパのサロンへヴィカと直行☆


なんと機械(日サロのマシーンとかマッサージチェアとか)
たちがやっと動き出したんだ!(=電気が繋がった)


もうすぐ開店だあーい☆ヽ(´∀`)ノ



でね、


なんと!!
この新店は!



髪きり
日焼け
マニキュア
ペディキュア
フェイスマッサージ
全身マッサージ
お化粧カウンセリング



....


なんでも出来ちゃうんですねw


マジすごいな。

開店したらネイルしてもらうんだー♪

たのしみっ(´∀`)




あ、そうそう

途中で
ナーシチャ♀&クシェーニャ♀も遊びにきたから
ついでに
日サロ大会したんだ☆(・∀・)人(・∀・)




うちは嫌でも夏になれば焼けるから泣>Reika...
彼らがこんがりしてんのを見てたってゆうかなんてゆうか..


とりあえず
うちは焼かなかった♪(`・ω・´)ノ


てか日焼けマシーンってすごいね!
青い光が ぼーってでてロケットみたいだったw


しかも
たったの五分だけなのに
下着のあとが分かるくらいになってて!



めちゃめちゃ色白な二人はかなり喜んでたわー(゜∀゜)☆







でんでんでん



その後は
みんなで映画館行ってー
映画見ずにゲームセンターしてきた!



ってかねー

全部日本から輸入されたゲーム(・∀・)


しかも


やり方とか音声とか
1から10まで(使い方違う?
日本語表記のままなのw



だから



たまきさんったら
ひっぱりだこですよ(´∀`)



久々に大活躍だった☆

ヽ(´∀`)ノ


わー

かっこよかったな自分!!w






んでんで



その後はツェントル(ウラジオの中心
いってー
めっちゃおいしい
グレープフルーツCOK発見してー
カフェで一通り騒いでー
(そしてポテトおごらされーw
(ナーシチャ♀の上目遣いはやヴァい(ノ∀`●)



で、


帰宅!







本日は
サーシャおじさん >やくざがらみ>元旦参照
のBirthday!


というわけで
ママパパは誕生日会にいってます(゜∀゜)





こりゃあ朝まで帰らなそおだw

















ロシア人好きだな。













脳内ソング
ジャスティン ティンバ(ル)レーン
What gose around ....
come around

PVがw(ノ∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/51-cceec43d
