2006.12.29 やっっっとー



わー。
2006年も幕を閉じようとしていますが





ロシアです

-3℃



今日はあったかいなー
とか

称好
とか

ゆわれますが
ロシアです。

ってか-3℃ってあったかいよ

(気のせい




この空白の三ヶ月間、なにをしてたかっていうとーまあいろいろあってー

ヒッチハイクしたリーロシア人の生喧嘩見たりー早朝ナンパされたりー全身小麦粉だらけになったりー

あー
PM11時の 「このあと暇?」(ほぼ他人♂に)には参ったーうわーロシアーきけーん

女の子とか半裸で歩いてるからねー。あ、嘘だけど。


but


とってもしげきてきな
ろ、ろしゅつっ
っていうのかねえ。
なんてったって 西亜
ですからね。
女の人なんてみんな こうだくみ かっ!?って程のsexyさ。あらわあらわなー。
えみりーーー机の引き出しのファイルのさいどめにゅーは必要なさそうだぜ*(内輪
……。

…で、こうなったら、たまきさんも負けてはいられませんので、ぴっちぴっちのTシャツ<原宿KINJIにて購入)に着替えてダンスダンスダンス!(長袖ファンのみなさんごめんね(?


…..。
そうそうだから、ぴっちぴちのTシャツ(略してPシャツ …なんかじゅんPのシャツみたい は、勝負服にけてーい☆





んでっ


ありがとうを良い痛いなあと思って。
…..。


いたいのか痛くないのか


はい!
陸上部の

なお あや あみ ゆり ちご(古 ちさき なつ みの
ばtea ねこ おかD 浜D 永田 杉 和田 林 岩田 あんどう  
 先生方 高浜coach ちえり先輩!! 石井ひかる先輩 ちえみ先輩 アンナ先輩 古川ひかる先輩
男子の先輩
二年三組 (とくに 吹部のあのへん 文達 球大メンバー じゅんP 前日焼肉&花火大会してくれたみんな 見送りにきてくれた失恋気味の彼w・伊藤君  
いしだの女子(とくにいつもの三人 
元中の友達 
家族 
rotaryさんrotexさんスポンサークラブさん2007年度YESのみんな、来日学生のみんな
えみりを

順不同
みんなありがとーうおー

時々日本恋しくなるけどたまきinロシア がんがってるよー

という訳で挨拶でした。


みんなだいすきだー

Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/5-493e2028
