
頭抱えてひたすらされるがままだった(><;)


何もできない私...



数十回なぐられたとこで騒ぎを見にきたバックス♂(ジャイアン的な)が
HOを抑えて終わったんだけど...




(ノД`)ノ

怖(゜∀゜;)



やばかったー
まじでほんとに汗
ちょうど校長も教頭もいなくてマジやりたい放題だった。


そのあとは警察がきて事情聴取?してて。
うちらは普通に授業だったなw




あーー



んでんでんで!


原因ですよ。

HOが何者なのかー
なんでイリヤなのかー

ってのは
今日やっとわかったんだけど、


HOは
ジェニャ♀(うちの隣の席の女の子で日本語習ってる(´∀`●))
の彼氏らしいです。



事の始まりは
先週の金曜日ー。

休み時間に、
イリヤ♂はジェニャを冗談交じりに襲ったんですよ。

っつっても!

普通に教室でー
ジェニャ♀を壁に突きつけてこちょこちょ地獄!
みたいな。

まあ確かにね、やりすぎかなあとは思ったけど。

みんな笑ってたしー
彼女も本気で嫌がってる感じではなかった。



で、
その後日、
ジェニャはその事をHOに語ったんですね。


どんな風に喋ったかどうかは知らないけどー


それを聞いたHOさん、


猛烈に嫉妬。


嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬!


嫉妬のあまりに(酔った勢い?
授業中の学校に殴りこんできたわけですね(・∀・)
ナイフ持った友人と。



ありえないwww



つーかね、
このがっこの警戒態勢が甘すぎるよー。
ビルの一角を使ってるから入りたい放題だし門も柵もないし!


うーん。
いつか死ぬかも?ww


あ、
そしてHO(21才)は数日間ジェニャを監禁?したみたいです。



「お前は俺の女なんだからここからでるな!!殺すぞ!」
的な。






ふう。
愛しすぎってのもあれですね。



ってゆうとっても刺激的なおとといのできごと!!!


ちょっと時間たっちゃってるから
文に新鮮味がありませんがー(´・ω・`)

ほんとにほんとにすごかったんだよ!


るーららー



でんでんでん




昨日は!

特に
これといったことなかった気がする(´・ω・`)


ってかおとついの出来事が刺激的すぎて(ノД`)ノ










うどんなくなっちゃった....orz


脳内ソング
TOKIO HOTEL
RETTE MICH
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/49-cde71712
