
あまりにも
衝撃的だったので
歌にします。



やっぱやめるw



えーっと!



おととい!
ぱざふちらー



一時間目ー授業が無くてー

めっちゃ暇してたんだ!


あいにく女子は全員欠席!
男の子はタバコ吸いにいっちゃってる!

全員いかなくたっていいじゃん....(ノ_゜。)


っつーわけで廊下で一人さびしくあやとりしてたのよw(´・ω・`)


ネクタイの手品のやりかたわすれーー
からまるからまるからまるからまる


絡まりすぎてほんといらいらいらいらしてたわw


うおーーーーー



で!
そんないらいらなときに!!


玉子イリヤ♂が!!
めっちゃ優しくてめっちゃおもしろくてめっちゃおしゃれでめっちゃ変態なイリヤ(生徒会長らしい!)が!


喫煙から帰ってきたーーー

よっしゃー
話し相手降臨ー

うらー

ヽ(´∀)ノ



っとかって思ってたらー


なにやら怪しげな雰囲気...



よーく見てみると(廊下めっちゃ薄暗い)

イリヤさんったら昔のTOKIOのドラムさんみたいな髪型の)変な男に
何かまくしたてられてるじゃあないですか。


「ジェニャ♀がお前に何されたか覚えてんのか?」
「お前に手つかまれてー~~~~~」
「俺のジェニャ♀に何するんだ!」


イリヤはー
「は?」って感じだった。


まあとにかくごたごたしゃべり続ける変な男(以下HO)!



あーっとっと


口調が激しくなってまいりましたよー(゜∀゜;)

もう何いってんだかさっぱりだー







HOが上着脱いでー
H2O(そいつの仲間)が受け取ったー



これは
やっちまうんじゃないか?



イリヤを壁に突きつけー(゜□゜;)))





きたきたきたきた





膝が入って
右フック
左 


もいっかい膝が入って



ってよくみるとH2O.....





















(゜Д゜;≡;゜д゜)p








で、イリヤは何もせずー

next!
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/47-aed98da2
