2007.02.26 もうすぐ春ー
最近
ウラジオは
雪どけが始まりました!


特に今日は
プラス3℃(´∀`)
とかでとっても暖かいのでー


雪たちはものすんごい勢いで溶けはじめてますよー
そんな焦らなくてもいいのに...




で、

だから、




道路がねえ。

すんごいことになってるんだー(ノД`)ノ



みずたまりみずたまりみずたまり
そして溶けかけの
雪雪雪+土!


汚い...





乾いた地面をみるとなぜかテンションが上がってしまう。




こんな経験初めてだあww


さすがつんどら!


あ、ウラジオはまた違うのに分類されんのかな?





..んなことを書いてるうちに



MTVで!



「ふしぎ遊戯」
が始まったった(´∀`)



鬼宿(´∀`●)



鬼宿がロシア語喋ってるよw
二重音声だけどw



唯ちゃーん!






あ、
そういやあ
ロシア語って方言あんのかな。



ウラジオの人はモスクワとかに住んでる人達よりも
早口で喋ってるらしいけど(・∀・)

中国語に影響されてるらしい。

>ヴィカ情報



でもアクセントや言い回しなんかはどうなんですかね。
気になるな。
しゃべってみたーい!





でんでんでん





今日もケチャップうどん食べた!!
やぱおいしい...(´∀`●)



コリャも気に入ってくれたし♪








日本でも流行ると思うんだけどなあ(´・ω・`)









お試しあれー
















脳内ソング
ジャスティンなんとか
my love






PCから入ってる方は
気づいたかもしれませんが

2月の初めに
ブログカウンターってのを設置いたしました。
だって気になるじゃん!

で、
おかげさまで1000hit超しまして、ちょっとうれしいです。
ありがとさまです。
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/46-8056a7cb
