2007.02.25 革命

本日は日曜日☆
というわけでー

朝からまったりです(´∀`)ノ


久々に日曜日という日を自宅(?でむかえるよお。


お泊りは楽しいけど、
四週連続ー
となるとさすがにね(´∀`;)


で、朝はママのご機嫌がよろしくなくー
かるーく当たられましたわw



ママがボルシチ作ってんのを
じーっとみてたら


「なにみてるの?!勉強しなくていいの!!」

って(ノД`)ノ



おーいー
ボルシチよー



怖かった(・∀・;)汗

時々ママさん怖いです(゜∀゜;;)


ママはすごーくはっきりした性格してるからー
ずどーん
ってくるんだよね言葉が。


まあでもそんなとこも好きだ(・∀・)


パパさんとすんごいラブラブだし、
なにより
子供をすんごく愛してる(´∀`)







あいあいああい









で、

今日のお昼にー

ヴィカが



「日本人はスパゲッティを食べちゃダメだ!!しぬーあースパゲッティがー」




とか
わけ分かんない、そしてたいして面白くもない冗談をゆいだしたのでー



あーそうですか。(‐□‐)


ってゆうノリでねー


ケチャップを..
うどんに....




ケチャップをうどんにかけて食べたった。


(・∀・)ノ


ははhww


これがねえー


うまいんだ。
ガチで。

ほんとに美味しかったぞ(゜∀゜)



ってかスパゲッティと変わんない味?
気のせいw




ちなみにうちが試したのは


SAVINGSセービングの



『シコシコとしたコシのおいしさ ざるうどんにもピッタリ』
[多加水熟成麺]
うどん

っつうやつだ!

日本から持参したのΣ(・∀・)b



これからは
[おいしいゆで方]のとこに

※ケチャップをかけても美味しく召し上がれます。


って表記しなくちゃだめだね(`・ω・´)ノ
ほんとに美味しいから!!












うどんレヴォリュ―ショん!



















脳内ソング
ビバ☆ロック
orange range

だって!!
なんと!!!

MTVのCMでつかわれてた!!!!!!!

RYO(ノ∀`)ノ



おーおーおー

のとこだけだったけどw


ヽ(´∀`)ノ今宵はまつりだー




































































































Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/44-bd8e27aa
