
本日は!


明日が
☆男性の日☆
(祝日)という訳でー


うちのクラスは教室partyだったのだったららん(´∀`●)♪


しかもさぷらーいずっ!←大好き



クラスのおとこどもには内緒でー


教室飾り付けてっ
ケーキ準備してっ
クッキー焼いてっ
プレゼントのマグカップ(みんなの写真がプリントしてある)ラッピングしてー


(`・ω・)ノ☆


私の役割は飾り付けのみでしたがw


まあとにかく
めっちゃおもしろかったz(●´∀`●)ノ



ケーキ神様の味がしたし!
なんかみんな愛だったし!
ゲームすごかったし!


そう、ロシア人まじノリ良いぞ!


王様ゲーム
ならぬ
女王様ゲームで、


「机の上でセクシーダンスをする」

っつーお題が出されたんだけど、


踊ってる最中


マジで脱ぎだしたロシア人♂w
(お酒入ってないですよー


しかも女子軍ふつーに


フォー
とか
もっとやれー!


ってゆう状態(ノ∀`)

まあちゃんと危険な寸前で終わりましたけどねw


いっそぜんぶ脱いじゃえばよかったのに(´・ω・`)



あ、
ダニエル♂とマーニャ♀の同クラカップルは
相変わらずちゅっちゅらしてたw
いつにも増したはげしさでしたΣ(・∀・)b


ってか教室なんて半ディスコ(死語?状態だったしw

みんなかっこよかった!
クラブ慣れしてるんだねーって感じよ!




なんかロシアは、



盛り上がろう!

ってゆうか


自然に盛り上がっていく感がある気がする(・∀・)


たぶんそれは

「盛り上がる」
ってことが目的じゃなくて、


みんながほんとうに
「おめでとう」
って思ってるからなんじゃないかなあ。



「みんなで」感があってすんごいよかった。



あーなんか、


こうゆう人間になりたいなー
ってひとがここにもいっぱいいるー


愛だな!


今年のうちのテーマは


愛! にしよ(゜∀゜)




だいすきだ








脳内ソング
orange range
RYOが咳してるめっちゃずきゅん(ノ∀`)なやつ!












最近、
前田って
実は


かなりかっこいい(ノ∀`)



ってゆう意見と

それはないだろうヾ(゜Å゜;)


ってゆう意見がぶつかる激しい討論会がうちの頭の中で繰り広げられてるw




母上(東海のタケメガネで働いてる)は(だからぜひメガネはタケで!)


ひろむくんってすごいかっこいいよね!!
(後に「私たちの世代ではああいいうちょっとお醤油をたらした様な顔がモテたのよー」なんてゆう言葉が続く)

といってるし、


たまきちゃんすごいかっこいい子とつきあってるのねえ!!


なんてゆうfrom井戸端会議 的な話も彼女から聞きました。




うーん。

んん。






その㊤

うちの優(弟)と瞳(妹)は


マジで
前田大っ好きで(ノД`)ノ



や、全然悪い事じゃないんだけどーー(・-・)
むしろ微笑ましいことなんだけどー


けどーーーー


彼が家にくると
うちのかまってもらえる率は
ふたりだけの時よりもがくんと下がるんです(・⊿・)


へっ(‐_‐)


やっぱり彼女と彼氏ですし。
いちゃいちゃしたいじゃない!



いっしょにお昼寝とかかなり夢じゃん!!




試みるじゃん!






瞳をはさんで寝るからw




じぇらしー


ってか多分
将来こいつに捕られるw(ノД`)


まじかわいいから!
うちの妹まじかわいいから!
しかもすんげえ面白いから!

その上既に秦高を狙ってるという...
まだ9才なのにーー


赤ペン先生の問題をちゃんと毎回だしてる

ってゆう点でもう頭角を表してきてます。


そしておそらく

彼女は


ツ ン デ レ 

(ノ∀`)ノ

つんでれらー




やっぱり前田は年下&おねえさま世代ウケが抜群に良いようですね。

ってゆうか自分でゆってたしね(・∀・)ノ




あー

なんか話がぐっちゃぐちゃw





久しく
兄弟がこいしいねーー


駿(ノ∀`)ノ
優(´∀`!)
瞳(´∀`)...(´∀`)


4人きょうだいの一番お姉なんだなー


って感じだ(・∀・)




あー



おねえちゃんって呼ばれてみたい!




「おねえ!!電話!」 とか夢だわ‘。* (●´∀`●)‘。*







きっと叶う事はないでしょう...


orz


ははっ☆







口内ソング
sexy back
ジャスティンなんとか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/42-196391b0
