2007.02.21 かくことが


ありすぎてどうしよう!!!!
(゜Д゜;≡;゜д゜)p



ぴっくあっぷすると!


とりあえず!


今うちのお世話になってるクラスに日本語ブームきてますw

みんななんかかわいい(ノ∀`)

飛び交う言葉の半分は下ネタですがーw

まあ!
使命を果たせた感が(´∀`)

まあ授業中にPとかPとかゆいだすのは謹んで欲しいですけどね。w






うおー




あー




ふざけんなってくらい毎日がすごい!
「楽しい」のなかにちゃんとしあわせってゆう感情があって。
なんかもう...泣くわw


ここに来てほんとうによかったな。


そう思えるのも日本ってゆう土台があるからなんだよね。

なんか今すんごい会いたい人がいっぱいいる(´・ω・`)
会いたい(゜__゜。)
あー




ゆってることめちゃくちゃだけど!


感謝な日!










脳内ソング
マドンナ
JUMP



朗読のテスト成功したった☆

Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/41-da3c6f4f
