2007.02.20 あんき



あなたのことを愛してた 
そして
きっとまだ愛してる


実際、あなたのことを想う
この 愛 は
まだきちんと僕の中にある。

だけどもう、

あなたを困らせたくはないし、
悲しませることもしたくない。
決して。


あなたのことを愛してた。
言葉にならなくって、
何も手につかないくらい。

はじめははにかんで、
それから嫉妬にやつれて。

あなたのことを愛してた。
優しく、おだやかに。


神様にお祈りした。
あなたがきっと
他の誰かに愛されるようにと。







切ない(´・ω・`)

文学者として有名なあのプーシキン!
の詩、

「Я Вас любил」
(私はあなたを愛していた)

の日本語訳たまきアレンジばーじょんだっ!


切ない(ノω・`。)


ああ。


ってな訳です!
いまこれを暗記しなくちゃいけないんです!
明日朗読のテストがあるんです!
校長先生と..(ノД`)ノ


ってかねー
校長先生ジョジョ系!
うん。
(´∀`;)

なんかあたまがぐるぐるするz(ノД`)ノ




今週はいそがしいわーー






脳内ソング



Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/40-d474fd9a
