2007.02.17 新聞
朝、テレヴィ(正しい表記w をみてのんびりしてたらー

コリャが

「タマキ..悲しいニュースだ(ΩΔΩ)」

つって新聞を持ってきてくれた。

読んでってゆわれて読んでみたけど..
難しくて半分もわからなかった..


これが現実なんだよなあ..

しょっく(ノД`)

orz







ってそんなことがゆいたいんじゃなくて!


記事の内容はコリャが簡単に説明してくれたんだけどー


水曜日、
バレンタインの日、

家のすぐちかくで死傷者がでる交通事故があったらしい。

道路の氷結による、車のスリップ事故

なんてゆってるけどほんとは

酔払い運転のせいなんじゃないかってゆうお話。


段になってる道路の上段から車が落ちて、
下段にいた夫婦に激突。


上手く説明できないけど、
㊤から車が降ってきたってことですね。


奥さんは死亡。
旦那さんは昏睡状態だそうです。

うう(ノД`。)



で、その新聞にはこんな事も書いてあったんだ。
「車は日本製 トヨタ」

書き手はそんなつもりで書いたんじゃないいんだろうけど..

この新聞はなにがいいたいのか(ω・`)

少し悲しい気持ちになった。






っつうわけで
午前中は
どーん 
な感じであったのだったらだん(´д`)ノ



まあ,
ウラジオを走っている車の90%は日本製なんだけどね。

しかもほとんどが中古車!

丘の上幼稚園 とか書いてあるバスとか、
花キューピッと の配達車とか
余裕で走ってっからw


ちなみにうちのhostファミリーも三菱の車乗ってます。


危険w



あ、この前ね、
 小田原 かまぼこ 
ってかいてある車みっけてちょっとはっぴーだった↑(´∀`)








ところで!!


大事件!!


くまのプーさん!



実は原作はロシア。

今日本物のアニメみました!!!!

プーさん全然原形とどめてないけどw

茶色いしw
ぬいぐるみじゃないしw
たぬきみたいなのww




で、


17年間生きてきてずっと分からなかった
ぴんくのあいつの正体がやっと判明しましたよ。


なんと!


ピグレットは!



子豚


だそうですヾ(゜∀゜))



だからpigれっとなのか!










明日は中国の新年☆(暦がってこと?


なぜかロシア人も祝うらしいですw












脳内ソング
Дима Билан
never let you go





Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/39-496ad358
