2007.02.16 侍ちく



さむらいちく!

さむらいちっくではありません(`・ω・´)

さむらいちくです!

さむらいsickでもありません(`・ω・´!)








く 



最近つけてもらった新しい露シアンにっくname!!
すんごいかわいい響きじゃないですか???

主にママが呼んでくれるんだ(´∀`)☆
さむらいちく♪


おほほh




侍!

さむらい!

SAMURAI !!!!
(*´д`*)

侍 :平安時代、親王・摂関・公卿家に仕えて家務をつかさどった家人(けにん)。
小学館 Bookshelfより

こうなったらなんかそれらしい趣味でもはじめなければならねえってっ!


いずれ
映画化しちゃったりなんかして♪


LAST サムライチク!
七人のサムライチク!
三匹のサムライチク!

(`・ω・´)



照れるってば(●´∀`●)ノ


とりあえず
阿修羅の瞳ロシア語ver.を再観しなくちゃだな。
言葉の勉強にもなるし!
Pなシーンもあるし!


あ、
他に

とーま
たまーら
たーにゃ
たまーしゅか
たまか
たなか(田中?


がうちのニックname(゜∀゜田中)


あ、さむらいちくの「ちく」は

愛するものとか好きな食べものにつけたり、
単に女の子言葉としても使われてるみたい(・∀・)人(・∀・)

日本語でゆう 「にゃん」 とか 「たん」 にあたる感じ!か?

たまき→たまにゃん
ひろむ→ひろたん


...。





氏ねるwwww










脳内ソング
SAMURAI DRIVE
hitomi







引き続き



ちなみに

「私は好きじゃありません」って送ったあと、

前田は撃沈したらしい
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/38-72869a8d
