

引き続き本日も休みです。orz



でも今日は快晴!雲ひとつ..あ、あったわw

でもめっちゃめちゃ晴れてたΣ(・∀・)b
きれーだったな。

しかも!

海がすぐそこにあるから、
窓から見える景色はすんごいすんごいすんごいーーー
‘。*(´∀`*)


空の青
雪の白
海の青


ほんとにねー裸で飛び出したいくらいよお(´∀`)
やーまじで。

昔から海の近くに住んでみたかったからー
念願が叶ってしあわせだなー

えへへh

ほんとにいいとこに住まわせてもらってます。
おとーさん絶対うらやましがるだろーなーw

ほっほっほ!

‘。* (●´∀`●)‘。*


でんでんでん♪


本日はヴィカ(改めましてホストシスター♀)と
DVD大会ー(゜∀゜)

パイレーツオブカリビアン

ファンタスティック4

を観たった(☆∀・)


あ、そうそう!
前者はディスクまでも海賊版でねえ。

夢の共演やーヽ(´∀`)ノ
っつってちょっと盛り上がってたんだw


でもまあロシアでは海賊版なんて全然珍しくなくないらしいー

えーっと..

珍しくないです。
お店でふつーに売られてるんだもん(・ω・`)www

取り締まりなんてしたら何件の家庭が崩壊することか..


にゃにゃにゃn



で!
すごかったのは

ファンタスティック4!!


めっちゃめちゃおもしろかったのだったらた♪
なんかワンピースみたいな映画だ!

オレンジレンジのキリキリマイ(あれんじばーじょん(アレンジレンジではない

が使われてるわー

他の挿入歌達もずきゅんだわー

わー(●´∀`●)

まじ最高だった!
じゃかじゃか系なのが好きなひとたちにおすすめしたいなー

サウンドトラック欲しい..(´д`)


で。


たった今コリャ(改めましてホストbrother♂)に

テニスボールを顔面発射(ノД`)
されたのでーー

ぼっこぼkにしてきます。

明日もし
「日本人留学生ロシア人小学生を虐待」

なんつうニュースがあったらそれはきっと..



なんてね♪


優しく
 
お し お き 縛w(しばるとかじゃねーからっ 

してこなくちゃだわあ


ヽ(´∀`怒)ノ










脳内ソング(打とうとするといっつも 脳内そんぎ になる;

ロージー
aiko


あ!昨日の続きだーけど、


すきだっ!


てゆわれたあとに、私は



「うちは好きじゃありません」


って送ったんだったヽ(´ー`)ノw



懐かしいできごと
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/36-be665b60
