

今日は♪
きょうは♪

待ちに待った


バレンタイン(´∀`)


恋人たちのバレンタイン((●´U`人‘∀`○))



なのに
豪雪!!


=学校お休み(・∀・)

ものすんごい勢いで吹雪いてますよー


。°(´Д`)°。


せっかく昨日
みんなに配る飴&チョコを準備したのに..
仲良いコ用のラッピング頑張ったのに..

ああヽ( ̄□ ̄)ノ
どうしましょうこいつらー

ヴィカ(‐∀‐)がとなりで狙ってるし..

あー

きっと日本のみんなはどっきどきでいずだったんだろうなあ。

放課後とか無駄に残っちゃったりしてー
だれか俺にくれないかなあなんて(‐∀‐●)

へへっ


これはねえ..
日本だから味わえるドキドキだ!


ロシアはちょっと違う(・∀・)

お菓子の交換はそれほどポピュラーではなくってー

大切なひとたちにメッセージカードを配る

という風習らしい!
もちろんお菓子をプレゼントするのも全然アリらしいけど、
手作り率はゼロにちかーいー


ちなみにホワイトDayも日本独自の行事みたい。



日本人ってなんか素敵(´∀`)






きょうは
愛な日になりますよーに



で。
去年のできごとを思い出してしまったから書くわ!

のろけるぞ!
∀・)


えーっと
集合ーww(内輪



部活終わったとこからー
>>>>

帰り道、

那須野に、

本命をあげようか迷ってるっつー話をしてー

うだうだ相談してー

結局

やっぱ
あげようと決意しー

電車に乗ってー

駅でー

いつもたいてい同じ電車になるのに
その日はいなくってー



探し回りました。w



小田急OX寄って
いなくて
いつものコンビ二寄って
いなくて
二番目のコンビ二寄って
いなくて
願って
いつもの古本屋寄って
いなくて
がっかりして

とりあえず立ち読みしてw

で、あっちからメールきたっ
んだっけ?

「クッキー(部活の)ありがとう」的な。

「もう家?」
的なことを聞かれぇー

確か

「小田急OX!」って嘘ついてー(何故w

「俺ツタヤー」的なメールが来て


これは会いに行くしかない!!!!

と思ったから

「そっち行くからまっててー」

ってメールしたら


なんと!

「俺がいくよー」つって!!


俺が行くよーって(ノ∀`)ノ


ねえ!


来 て く れ る 

んだって!!!


(´∀`)ずきゅん


もぅその時点で無駄にテンション高くてねー(´∀`●)
本屋で踊ってたよ(心が


して!
OXにいるって嘘ついちゃったから(馬鹿
超特急で移動しー
確かメンズnon-no読んでまってたw


数分後

前田登場(ノ∀`)

あんときだけきらきらしてたよw
あんときだけ。
あんときだけですよー

んで
いつもーどーりなお話をしながらかえった!

下ネタから上ネタまでー

とにかく話題つきねえーのっ(゜∀゜)


んでまあ
一緒に帰る事はほんとによくあったから
特に緊張もせずー
照れることも無くー
しかし手をつなぐこともなくー
友達として
ひたすらしあわせだった。
好きだったし!


んで
いつもどうり

恋人同士か?!

ってくらいものすんごい遠回りな道をえんえんと歩きー

うちの家のちかくに来たところでーえ。

渡したんだ!

でも別に緊張しなかった。
告白とかはしなかったし。


でもね
とにかく
すんごい喜んでくれてー
それがすんごい嬉しかった!


あー恋してんなー

って感じだったw


若かった..orz


でんでんでん


家です!
家に帰りましてー

前田からメールがきましてー

お礼とともに

好きだっ!

ってゆわれたんだ!!

クッキーがよほど美味しかったんでしょうね。w


で、何てメール返したんだっけ..?

覚えてないけど、
その時点では付き合うとかそうゆう雰囲気にはならなかった!

から、次の日も全然普通に友達でしたw

(・∀・)人(・∀・)


いつもどうり会話―
いつもどうり部活ー
いつもどうり一緒に帰るー
メールも普通にー


なんなんだw





ってゆう去年のバレンタイン(゜∀゜)


今年は遠いけどー

去年よりも少し深い 好き で
ずっと好きだ。



がんばろ(`・ω・)ノ











脳内ソング
サンキュー!
HOMEMADE家族
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/35-19e513f2
