2007.02.13 (・∀・)rara



きょーは先生がお休みでー
一時間目は自由時間だった!


とくにすることもなかったからー

プリクラ見せる会 かいさーい(・∀・)

>第二回


やっぱりみんなの食いつきはすごい。


なにこれ!ちっっちぇーかっこいーモスクワにはあるよあー彼氏だー(‐∀‐)この子どうしたの!?(和○さ○ かっこいいーどうゆう仕組み?きれいーかっこいー日本行きたい!!!何のためにこんなにいっぱいあるの???あたしもとりたーい!かっこいー


ってな感じだった!

ちなみにところどころにある 

かっこいー 

は、ばteaです。

何だか知らないけどやっぱりかっこいい人は世界共通でかっこいいんだねー

クリスチーナ♀とかちゅーしてたしプリクラにw
口紅ついてるからあ!!!!
あぁー
あーーーー


でんでんでん


今日は珍しく
四時間だった(゜∀゜) (いつもはたいてい三時間)


皆といっしょにいれるから
やっぱ
授業は多い方が断っ然多の死すです(´∀`●)


二時間目 現代文ー

単語やってた!
はやくもっともっと色んな言葉が知りたいよ(´・ω・`)
良い教科書が欲しい…(´ω`)


三時間目は普通に英語してー


四時間目はーー

ダニエル♂と紙くず戦争。
(ノート1/3無くなったからw


このダニエル♂はぶっちゃけ
女の子(大)好きです。


12月とかすごかったもん!
さむいーとかゆいながら近くにいる女性に抱きつきまくってたw
しかも喋るとき妙に近いのww笑えるw

っでも!

そんなダニエルにも彼女ができたのだ(・∀・)☆

となりの席のマーニャー♀(ヤヴァぃかわいい!(ノ∀`)ノ←マスカラ時のまつ毛2㎝

こいつら
いっつもちゅーしてますいっつも。
みちゃいけねえよあんなキスは!!

うー

ふーん(・・)
ほー(・∀・)
ええっΣ(・∀・)
あららΣ(・∀・;)
おーい!!!((;;`・∀・)ノ



ってな感じなのです。

ここ..
教室だからあー
ふつーにみんないるからあー..


今度最中になんかやらかそうかな(‐∀‐メ)


へへh


でっ!
放課後はバレンタインの買い物してっ!
バス36分待って!
雪で!
寒くて!
となりのカップルがまじすんんごくて!!
(・∀・;;)
むかついたから窓側見てたら
道路でもカップルが絡まってて!

切ないです..


しかも今ちょうど

家にだれもいなーい(ノ_・。)




ってなわけで
うたいますのよ
大音量でっ!





(´∀`)♪♪♪









脳内ソング
Mr. children
…。

そしていつか君と見たゆめの続きをなんとかかんとか
名前わすれちゃった(‘∧’)

だれかー知ってる人いたらおしえてくださーい!

ってゆって誰も教えてくれなかったらさびしいので聞きませんw(´∀`。)
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/34-4b27dd21
