2007.02.09

まじで

何?



日本人だからって何なの?

アクセントが柔かいからって温厚だと思わないで下さい。

あんなことされれば
だれだってむかつきます

日本人が怒らない人種だとでも思ってんの?
ふざけんじゃねえ
ばーか




ってな出来事があったにゃん(´∀`●)♪
もぅ思い出したくもないんだっちゃ☆


縛w


あーむかつく(´∀`)
バックスにとってもとっても不吉なことがおこりますよーに(´∀`)

死なない程度に♪


黒いなーw
あはは♪


そんなことがあったから朝は不機嫌でした。

でもそのあとは楽しかったー↑

クリス♀に金髪似合いそうΣ(・∀・)b

ってゆわれー
なんか色んな計画を立てて頂きましたw
どこどこの美容院でー
前髪は眉毛ギリギリまででー
金髪ってゆってもパリス系の色ではなくてetc..

うーん
金髪…

やめとこっ(・∀・;)

お昼はリータ♀と学校に隣接してるカフェにいった↑
そこ,夜はクラブになるから、内装もめっちゃ凝っててすんごいかわいい!
玉ねぎスープがめっちゃうまいんだ(´∀`)♪

んでんできょーは彼氏事情を語ってたー

リータの彼氏は軍にいっちゃった(ロシアは兵役制度がある らしくて、
しばらくあえないみたい(´・ω・`。)

軍って大変なんだって。
苦しくて痛いってゆってた。
すんごいすんごい会いたいってゆってた。
帰ってくるの待つって。

切ないね..

(´Д`)


その気持ちわかるよおーーー


。°(´Д`)°。

….。

ああー




「でもー。。待ってる間は別の彼氏がほしいなあ」


…。


∑(・∀・)










脳内ソング
Wake me up when September end
Green Day


JINGのトラバして下さった方、どうもありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/31-42dc3db8
