2007.02.07 嬉しかった

嬉しかった


ことがあった(*´д`*)

まじで(´∀`●)

気分的に

追記にしまーす



今日も
ゴシャ♂がとなりの授業だったんだけど、

なんと!

一時間目終わったあと、

リータが!!

「タマキのとなりがいーからゴシャ席空けてーー」


ってゆってくれたの!
(´∀`●)

しかもしかもしかも
しかもしかも
しかも

なんとゴシャ♂も!

おれもとなりがいー

っつってくれたのよ!!!!

‘。* (●´∀`●)`。*

ほんとねえ、感動したっ!

まあ
ゴシャ♂においては

うちのとなりだと
授業中指されにくい

(何故?

っつう豪華特典にひかれているだけなんだろーけど()゜∀゜)」

まあそんなことも差し置いてものすんごい勢いで感動してた!!

(丸´∀`)ノ



んでんでんで、
結局

タマキはどっちがいい?
って聞かれー

ぶっちゃけもう嬉しすぎてどっちでも良かったんだけど、

いちお

うちはゴシャよりリータのが好きだ(・∀・)

って答えたw
ら、

ゴシャに

今後一切タマキと会話しねえー
といきなり絶交宣言されました。

うおーw

あと、今日はヴィタリ♂が妙に絡みまっくすな日だったw

ロシア語でマリファナを売ってる中国人の真似したり
授業中に消しゴムのかすで戦争したり
英語の授業中テレパシー送りあったり(?

で、

めっちゃ面白かったわw(丸´∀`)ノ»



ってゆうかマジ




ロシア人変!



脳内ソング

レッドホットチリペッパーズ
snow (hey oh)



つじあやの
クローバー

が交互に回ってる感じ

るーららるーら
るららるーら
あー

ばんぷもっ!
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/29-e7bf0761
