

本日も朝からハロプロ系でテンション上げまくってます。

実にいい。

「乙女パスタに感動」



>>>>>

んでんで久々のがっこ(´∀`)

一時間目は合同授業で、
米留学生のヴルーク♀と
ロシアで食った変なもの。
について自慢しあったw

なんと彼女は

鶏の心臓
∑(゜д゜;)

を食べたらしいです。

でも

「あひるの心臓の方が更においしいんだよねえ。。」

ってつぶやいてた!


(´∀`)叫


ってゆうかそんなのに比べたらうちが食べたものなんて全然大したことねーな。

悔しい…


だっ

二時間目!現文ー

今日はゴーシャ♂がとなりだったからとってもマイナスイオンな授業だった↑
危険な単語もいっぱい教えてもらったー(・∀・)

はっはーー

んでー今日は午前授業だったから
放課後ゴシャとちょっと喋ってから
ライアンとCD屋に行ってー

そのままママの仕事場へ☆

で、あと十メートルで到着するってときにヴィカから電話がっ

「いっしょにかえろおぉぉ。°(´Д`)°。」

ってなわけでソッコーでヴィカをがっこの前まで迎えにいきました。
彼氏か自分…

あー
疲れたよお(ノД`)ノ

しかも 
着いたら着いたで

「なんでもうすぐで仕事場だったのに(うちが 戻ってきたの!?」

ええええ(ノω`)ノ


まあいいんだけどね、かわいいから。



あーー
腹痛カムばっく!


いたいぞこのやろう(ノ_・。)




脳内ソング

つじあやの
恋人どうし 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/28-ce1db3a9
